(R-18)とまでは行かないが、オリキャラのホモ小説(^q^)

登場人物********
岡田宏祐ーオカダコウスケー
橋守弘ーサハシモリヒロー
田中秀大ータナカシュウター
三人とも、中一で守→宏←秀ですwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宏祐side
宏)「やめ・・・ろぉ///」
守)「どうしようかなぁ♪」
秀)「かわいい…」
今、どうしてこうなっているのか。
さかのぼること、二時間前…。
・・・・
宏)「え?勉強会?」
守)「そっ、田中とやるんだけど宏祐も来ない?」
秀)「やろうぜっ」
宏)「いいよ」
・・・・
というわけで、守弘の家で勉強会するはずだったんだけど…。
クチュッグチュ
宏)「もりひぃろぉ・・らめぇ…//////」
こうなった訳だ。
秀)「佐橋。交代」
守)「んー、りょーかい」
秀)「岡田・・・?」
田中は俺に顔を近づける。
宏)「なっ・・・に・・・・?」
そして、耳元で囁いた
ボソッ
秀)「沢山、喘げよ・・・宏祐」
ゾクッ…
宏)「えっ・・・ちょ、待っ・・・ひあぁぁ!?////」
秀大の手が俺の服の中に入ってくる。
秀)「うわぁ、感じやすいのか。やっぱ」
宏)「感じっ・・//やすいとっか・・・言うなぁ…」
守)「でも、事実だよ?宏祐」
と言ったあと守弘は
ズッ
俺のズボンとパンツを下に下ろした。

っていうボツ(^q^)